HOME > アニバーサリー

創立30周年記念同窓会 2013年8月17日

  優英学院はこの夏で創設30周年を迎えました。この長い年月、たくさんの心優しいよい生徒に恵まれて、塾を続けることができました。 いま感謝の気持ちでいっぱいです。 さらに保護者の方がたのお力添えにも大いに助けられました。改めて、お礼申し上げます。
  また、先日はささやかなお祝いをしようと、時間も準備も不十分なまま、お忙しいなか、集まっていただいたOB・OGの皆さん、ありがとうございました。 色紙を見て、目頭が熱くなりました。塾を続けて来られて、幸せだったとなぁと胸にくるものがありました。本当に心から感謝いたします。
  ホームページ上では、たくさんのお世話になった方がたにお伝えしきれないので、もしお知り合いに、優英学院出身の方、保護者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、本文をお知らせ下さい。 これからも、努力を重ね、力を尽くして頑張ってまいります。どうか、今後ともよろしくお願い致します。


優英学院 塾長 青柳 孝  

 


 
※画像をクリックすると拡大します。
卒業生の皆さんからいただいた色紙です。
他にも花束やバルーンギフトなど、たくさんの素敵な贈り物をいただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。


茂木先生送別会&高校の部同窓会 2019年3月13日

  当塾高校の部にて、長年講師をしてきた茂木先生が離任いたしました。
  茂木先生は、大学での研究のかたわら、10年間、当塾の非常勤講師として理数科目を担当してきました。 気さくで誰とでもすぐ打ち解けることができる人柄と、熱く粘り強い指導が生徒から大変好評でした。
  この度、助教に昇任され、自身の研究だけでなく大学での講義等も持ち、多忙となるため今年度いっぱいで離任することになりました。 そして、この機会に高校の部の同窓会も兼ねて、先生の送別会を行いました。


右:卒業生から花束を受け取る茂木先生

  当日は、年齢も職種も様々な卒業生が集まり、大変楽しい時間を過ごすことができ、また茂木先生を気持ちよく送り出すこともできました。
  改めて、素晴らしい講師と素晴らしい卒業生に恵まれたことに感謝いたします。

inserted by FC2 system