HOME > 春期講習のページ

進級に向けた準備!春期講習

進級・進学は、環境や勉強内容の変化が大きく、ギャップに苦しむことが多いです。
そのため、当塾では、早くから新学年の勉強に取りかかることで変化を緩やかにして、早く慣れることができるように、春期も講習を行います!

icon 小6対象、新中1の先取り講習!

icon中学進学後にぐっと難しくなる英語数学について、3月末まで先取り講習を行います! 週二日(火・木)18時〜19時15分まで


icon 中1、中2も進級準備をします

icon新中学2年生は中1の復習と中2の予習を、新中学3年生は中2の復習と中3の予習を行います。

icon日程は今年度の時間割りどおりとなります。


icon 高2も3月から高3の時間割に移行します

icon新高校3年生は、受験に備え、1年生と2年生の時にわからなかったところや忘れてしまっているところを復習し、スムーズに受験勉強を始められるよう、高3と同じく自習が可能になります。


icon 3月入塾された方は初月の月謝が割引になります!

icon3月に入塾された新中学生は、初月無料!高校生は初月半額となります!


お問い合わせ方法

体験入塾を希望する方、その他お問い合わせのある方は、TEL:0299-92-5900(月〜金、18:00〜22:00) までお気軽にお電話ください。

また時間外であった場合は、留守電に入れていただけましたら、こちらから折り返しお電話させていただきます。


inserted by FC2 system