HOME > 夏期講習のページ

夏期特別講習

※この講習はすでに期間が終了しております。
  次年度以降の参考にしてください。

夏に、のばす!!

icon 夏期特別講習で学力をぐーんとアップ!!

icon 1学期の総復習と2学期の予習、受験対策など充実!

icon 中3は20日間、高3は10日間+自習放題の集中講座!!



受験対策(中学3年生、高校3年生)予定表

icon 中学3年生

※緑色の日が夜の授業、青色の日が昼の授業です。

※中学生の部は、8/8(火)〜8/11(金)が休講期間です。

※8/25(金)より通常の時間割どおりとなります。


icon 高校3年生

※昼間:自主学習、夜間:夏期特別講習(青色)と通常授業(緑色)のハイブリッド形式です。

※高校生の部は、8/11(金)〜8/12(土)が休講期間です。



料金表



【中学3年生】実力テストと茨城統一テストで成果を確認!

icon 前半と後半に1回ずつ実力テストを実施します。
前期・後期の目標を設定して、達成状況を確認しながら、最後に茨城統一テストにチャレンジしてもらうことで、夏休みの成果を実感してもらいます


【中学3年生】11月以降は週4日に!

icon 夏期講習が終わっても、生徒のモチベーションを継続しながら、
秋以降、授業日数を増やして第一志望合格を目指します!


【高校3年生】自分のやりたい勉強と授業形式のハイブリッド!

icon 授業はすべて夜に行いますので、学校の夏期講習とも両立できます。


※【小学生の部】

8/8(火)〜8/11(金)の休講期間のほかは平常通りとなります。


inserted by FC2 system