HOME > 冬期講習のページ

冬期特別講習

※この講習はすでに期間が終了しております。
  次年度以降の参考にしてください。

icon 冬期特別講習で実力をじっくり練成!!

icon 年内の総復習をして、ゆっくり年越しを迎えましょう

icon 中3、高3は受験直前の怒涛の追い込み開始!!



予定表

icon 中学3年生

※中学3年生は1/6(土)に茨城統一テストを実施します。

  上記予定表に加え、1〜2月中は毎週土曜日に受験対策を行います!

※中1、中2は年末年始のお休み以外は通常の時間割どおりとなります。


  予定表は生徒の皆さんに直接お配りします。
  詳細をご希望の方は、お手数ですが当塾までお問い合わせください。




icon 高校3年生

高校3年生の受験生は、受験前の追い込みとして年末年始を除いて毎日自習が可能です!

※高1、高2も年末年始のお休み以外は通常の時間割どおりとなります。




料金表

※冬期講習のみの受講も受け付けています。お気軽にお問合せください。



お問い合わせ方法

体験入塾を希望する方、その他お問い合わせのある方は、TEL:0299-92-5900(講習期間のみ月〜金、13:00〜22:00) までお気軽にお電話ください。

また時間外であった場合は、留守電に入れていただけましたら、こちらから折り返しお電話させていただきます。


inserted by FC2 system